ブログトップ | ログイン

gichokuのふあふあフォト

日々のこころの気付きを・・・


by gichokus

ストリート

ストリート_c0391441_21003105.jpg
LX100m2

街中にも段々と賑わいが出てきました・・・

Commented by voyagers-x at 2023-03-21 07:33
おはようございます ‼️
いい感じにボケていますね
どれくらいのシャッタースピードで撮ると
この写真位のボケとして描写出来ますか?
SSによって、度のようなカメラも同じようにボケるでしょうか
よくLeicaで1/4秒とか1/8秒くらいでは撮りますが ^_^;
Commented by getteng at 2023-03-21 09:29
gichokusさん
こういう場合はシャッタ-優先で何秒くらいにセットして撮られるのですか?
Commented by gichokus at 2023-03-22 16:58
voyagers-xさん こんにちは。
この時は1/8ぐらいだと思いますね。
Commented by gichokus at 2023-03-22 17:00
gettengさん こんにちは。
上記にも記しましたが1/8ぐらいだと思います。
by gichokus | 2023-03-20 21:03 | ぶらりと街角 | Comments(4)