ブログトップ | ログイン

gichokuのふあふあフォト

日々のこころの気付きを・・・


by gichokus

賑わい

賑わい_c0391441_13420569.jpg
R7 EF-S35㎜F2.8マクロ

市場にも観光客が戻ってきているよう
あちこちで立ち食いが見られるようになった。




賑わい_c0391441_13422094.jpg

Commented by getteng at 2023-01-27 14:01
gichokusさん
老生の年齢では立ち食いはさすがに抵抗がありますね。
Commented by voyagers-x at 2023-01-28 06:00
おはようございます ‼️
観光地では立ち食いが楽しいですね
いろいろな場所へ旅行へ行きたいけど
春には第5類になりそうだし.......
もうそろそろコロナは意識しても仕方がない状態になりつつありますね
Commented by gichokus at 2023-01-28 22:30
gettengさん
立ち食い、海外の方がおおいようにみうけますが・・・
Commented by gichokus at 2023-01-28 22:33
voyagers-xさん
コロナワクチン接種、高齢者は65%らしいですが効果はどうなんでしょうね。
by gichokus | 2023-01-27 13:45 | ぶらりと街角 | Comments(4)